表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Uniqlo F/W 2010
Uniqlo F/W 2010

a1_convert_20100716200534.jpg


ユニクロの海外サイトでFWがアップされてます。

ピクチャ+1_convert_20100716201723

SSの時からモデルも服もちょっと個性が出てきてるなー。
という感じでしたが、
今回のは、もうあきらかにトレンドを意識したデザインですね。
誰でも買えて、誰でも着こなせる、汎用性の高いデザインから
個性が全面に出てきてますね。
でもユニクロっぽい。っていったらユニクロっぽい気がします。

メンズが特に変わった。
レディースはイマイチだなー。

a2_convert_20100716200547.jpg

a3_convert_20100716200617.jpg

a4_convert_20100716200633.jpg

a5_convert_20100716200646.jpg

a7_convert_20100716200709.jpg

イメージかわるなー。
リュックや、ブーツも結構ユニクロのやつみたいだし。
コーディネートが秀逸だな。
結構欲しいのがある。(メンズだけど。)
チェック系はかわいい。
実際見てみたい。


それにしても、レディース可愛くして欲しい…。
ニーハイソックスはかわいー。





ニーハイソックスはきたい。
かわいい。
となりで履いてもいいですか?






となりの席、空いてます。








( 2010.07.16 ) ( fashion ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんにちわー。
ほんと、メンズはいい感じだけどレディースがちょいダメですね。あとはスタイリストが超頑張ってるなーって感じのルックですね。こういったブランドのスタイリングはある意味やりがいがありそう。
明日から2週間東京です。色々情報ありがとうございました。ギャラリー巡りや和食など、楽しみ!!

( by : saya * URL ) ( 07/17 - 10:26 ) ( 編集 )

おかえりなさい!!
東京情報色々ありますよね!
和食が楽しみなのがリアルです。www

ねー、スタイリストのコーデが抜群。
カメラのトーンもいいですねえ。
メンズレディース両方あって、レディースがかわいいブランドって
少ないなーといつも思います。

2週間の素敵な東京生活を!!

( by : kahe * URL ) ( 07/21 - 17:36 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
