表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
THE BOX
THE BOX YOU ARE THE EXPERIMENT

10070_convert_20090709195536.jpg

その箱のボタンを押すと、大金が手に入るが、
代わりに見知らぬ誰かが死ぬ…。
大金か死か、究極のゲームが始まる――。

平凡な夫婦のもとに届く箱…。
その奥さん役にキャメロン・ディアス。
監督は「ドニー・ダーコ」のリチャード・ケリー。
面白そう。
しかも原作読んだことあるんですけど、
これ「…あ、そうや。」って思えるんです。
めっちゃ今言いたいけど、
言ったら見に行ってもらえないかもしれないので、
まだ言いません。
あー、言いたい。

原作と同じなのかまだわかりませんが、
同じじゃなく、ケリーらしくさらにひとひねりしてもらえたら、
絶対面白いと思う。
これ、すごく見たいです。

ちなみに原作は
「地球最後の男」を書いたリチャード・マシスン
短編小説「死を招くボタン・ゲーム(Button, Button)」です。
最近彼の原作がどんどん映画化されてますね。
地球最後の男は I am Legend としてウィル・スミスが主役で公開。
こっちは原作の方が断然面白かった。

THE BOXはどうかな。楽しみです。
タイトルはButton, Buttonの方がよかったなー。


ぽちっと一緒に押していただけませんか?

となりの席、空いてます。






( 2009.07.09 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
