表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Saw 3D
Saw 3D

100727_saw7_main_convert_20100727174229.jpg

あの残酷ムービー「Saw」。
恐ろしくて痛くて私は「Saw2」までしか見れていません。
最後叫んだし。1人で大騒ぎしたし。

あれを映画館で見れる人は心が強いのではないだろうか。
と思っています。無理。絶対無理。

そのSawの最新作が決定。シリーズ7作目にして完結編。
深化を遂げる戦慄の【ソリッド・シチュエーション・スリラー】最新作、
3Dとなって日本上陸!
謎は新たに生み出され、誰も予想しなかった結末が待ち受ける!
シリーズ完結編、2010年10月30日!!! 

なぜ、3D…。なぜ、飛び出させる…。

前回の6の時もポスターはモーションポスターでしたが、
今回も動きます。目が。

3d_convert_20100727174136.jpg

是非↑このポスター、ポチっとしてください。

予告編




あーこわ、予告編だけで、おねしょ決定じゃないですか。
一緒に見に行ってくれる。と言われても今回は無理だな。





となりの席、空いてません。








( 2010.07.23 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
