表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
MARVIN y QUETZAL : FW2010
MARVIN y QUETZAL : FW2010

6a0105362716cd970c0133f2896cc4970b-350wi.jpg

メキシコのブランドMARVIN y QUETZAL。
メンズのデュオ。
MY SPACEとか見ても、不思議な感じで面白いです。
ここでも情報見れます。
アーティストの衣装協力とかよさそうですね。
日本人だったら、やっぱり木村カエラとか合いそう。
なんだか一度でいいから、木村カエラのスタイリングしてみたい。
いい感じのできる気がする。(すみません。ただの妄想です。)

素材の使い方が独特で、不思議。

6a0105362716cd970c0133f2896d58970b-350wi.jpg

6a0105362716cd970c0133f28964fe970b-350wi.jpg

6a0105362716cd970c013485ad9de8970c-350wi.jpg

6a0105362716cd970c0133f2896cf2970b-350wi.jpg

メンズもあります。

6a0105362716cd970c013485ad9f4d970c-350wi.jpg

6a0105362716cd970c013485ada1bc970c-350wi.jpg

完全にゲイだな。
好きだ。

こういう服着ている人見つけたら後ろついていくだろうな。
ちびっこと一緒に。




上のレディースのラインにある、
黒白のボーダータイツの可愛さといったら100点満点ですね。
こういう太めボーダーが欲しい。
大きめの★のタイツも欲しい。どっかにないですかね。
ずーと探してるんです。

もしご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。
★の大きさの目安は、
ジョースター一族の首筋にある★ぐらいの大きさです。

タトゥーを入れてはいないけど、入れるなら、絶対★を入れるな。
全く話がずれていますね。






首筋に★の痣がある方は是非ご連絡ください。
となりの席、空いてます。









( 2010.07.27 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
