表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Lea T : VOGUE PARIS AUGUST
Lea T : VOGUE PARIS AUGUST

777_convert_20100730133832.jpg


ジバンジーの2010FWにモデルとして出演している
Lea TのヌードがVOGUE PARIS AUGUSTに掲載されており、
衝撃的な一枚となっています。
普通のヌードに見えたのに、違和感を感じてよくみると、
ついてる?…男?と気になりました。

もともとレオというブラジル人の男の子で、
ジバンシーのデザイナーRiccardo Tisci のアシスタントとして
働き始め、その頃から自分の女性の部分を感じ、
ドレスやヒールを履き始めたそうです。
今回のキャンペーンではジバンシーのミューズとして
登場していますが、美しい。

22463-800w_convert_20100730133208.jpg

確かに骨張っているというか男の人っぽいラインではありますが、
今の整形て技術が発達しているのですね。
バストもヒップも自然。ナチュラル。

色々想像してしまうー。
ヒールをはけ。と行ったのはTisciみたいだし。
確かに美しい。






これから彼女はどちらとして生きて行くのだろうか。
境目がない状態で過ごして行くのだろうか。
興味が沸きますね。映画とかになりそう。






正真正銘レディースです。
となりの席、空いてます。










( 2010.07.28 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
