表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Steve Bialik : Samurai Star Wars
Steve Bialik : Samurai Star Wars


イラストレーターのSteve BialikがStar Warsキャラを
浮世絵風にアレンジした作品。
4月にアップして、もうご存知の方も多いかとは思いますが。

11111_convert_20100809223057.jpg

わかりますか?
左:ハンソロ&チューバッカ
中:ジャバザハット
右:ボバフェット

22222_convert_20100809223111.jpg

左:オビワンケノービ
中:パルパティン皇帝
右:C3PO、R2D2

44444_convert_20100809223946.jpg

左:ヨーダ
中:レイア姫
右:ダースベイダー

浮世絵と合うのが面白い。
ハンソロとチューバッカの組み合わせは
分からなかったです。そりゃわからんだろう。
ジャバザハットはすぐわかりました。
似てる。というか、こういうことだ。
構図もいいですね。

R2D2とC3POのコンビはkarakuriとタイトルについていて、
キテレツのコロ助を思い出し、とてもいいと思いました。
こんなカラクリ人形作って欲しいです。
半永久的に階段降りるやつとか、お茶運ぶやつとか作って欲しい。
tomyさんあたりで。よろしくお願いします。






となりの席、空いてます。







( 2010.08.06 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
