表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
cherrie cherrie : knee's accessory
cherrie cherrie : knee's accessory

ピクチャ+3_convert_20100812184706

ロンドン在住のデザイナー、Fábia Barbieriが立ち上げた
cherrie cherrie。
膝に付けるハンドメイドアクセサリーを販売してます。
広告を作っていた前職から、ファッションデザイナーへと転職。
ポスターも膝から吹き出しが出ていて、面白いですね。

2_230_crop_home_portrait_center_convert_20100812184531.jpg

3_26_crop_home_landscape_convert_20100812184545.jpg

4_218_crop_home_landscape_convert_20100812184604.jpg

5_48_crop_home_portrait_center_convert_20100812184616.jpg

6_65_crop_home_portrait_center_convert_20100812184628.jpg

14_223_crop_home_portrait_center_convert_20100812184654.jpg


吹き出しが膝を注目させて、
服装とのコーディネートもあってるので、かわいい。
太ももにつけると、ガーターベルトとの合わせ技で、
なんだかセクシーなイメージになりますが、
膝だとかわいいですね。
リボンタイプばかりなので、シンプルなものもあれば、
服に合わせやすいなー。
レギンスの上からアクセントでもかわい。


確かに広告とかグラフィックデザイナーの人が
ファッションデザインをやっても、面白いもの多いと思う。
こういうデザインTシャツ欲しい。とか思いますもんね。

物だけでなく、売る方法も一緒に考えたデザインとか出来そう。
やっぱりファッションて面白いなー。







膝の上、空いてます。








( 2010.08.12 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
