表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Multi Touch Light Table
Multi Touch Light Table

ピクチャ+14_convert_20100818013337

ピクチャ+9_convert_20100818013240

ピクチャ+13_convert_20100818013310

DJタッチスクリーンインターフェイスのデモ。

通常のDJプレイが、マルチタッチディスプレイを使用することで、
さらに華麗に、グラフィカルに演出されています。

制作したのは、
アメリカのGregory Kaufman(GERG)。
フリーのグラフィックデザイナー。

コンセプトデザインということですが、
これはぜひ作ってほしーなー。
そしてiPadとかでアプリにしてほしーな。

Multi Touch Light Table: GERGWERK from GERG WERK on Vimeo.



コンセプトビデオ見てると、
トム・クルーズ主演の映画「マイノリティ・リポート」を
思い出します。今でこそ、当たり前になったマルチタッチディスプレイですが、
2002年のこの映画で、初めてこういう概念を見て、
びっくりしてました。

これアプリになったら、欲しい。
自分のお気に入りの音楽で、どこでもDJのまねごとできちゃいますね。

ほしーなー。





となりの席、空いてます。
(冷たいお茶も冷えてます。)







( 2010.08.17 ) ( music ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

飲みに行こうか?

( by : r-deco * URL ) ( 08/31 - 09:51 ) ( 編集 )

きてきて。
早く東京遊びに行って、色々話ししたい!

( by : kahe * URL ) ( 08/31 - 10:57 ) ( 編集 )

早く、おいでよぉぉぉぉお。

( by : r-deco * URL ) ( 08/31 - 11:55 ) ( 編集 )

まあまあお待ちなさい。
私も行きたいのだよ。
あれだけ行ってたのが不思議なぐらい
ピタッと止まったよ。
東京案件はやってるのになー。
また携帯メールしますからっ☆

( by : kahe * URL ) ( 08/31 - 20:05 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
