表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
UCE Magazine : Love & War
UCE Magazine : Love & War

title.jpg

デジタルブックのUCE Magazineの最新刊がローンチ
相変わらずの写真のクオリティの高さと
デザインの美しさにため息。
タイトルもいい。

表紙はThierry Le Gouesが撮影。
以前から撮影している「Amazones」がタイトルとなっており、
テーマにあった力強く、黒人女性の質感が美しい写真。

他にもトラベルやビューティーといったカテゴリーで
色々なカメラマン、スタイリスト等の作品が見れる。

travel.jpg

fashion.jpg

mario.jpg

タイポグラフィがすごくかわいくて、
このデザインにあってますねー。


UCEのコンセプトは、
100% digital "next-generation" magazine。
デザイン、ファッション、カルチャーのカテゴリーで
センスある素敵なクリエイティブが毎回見れます。
サイトで色々見れますので、是非!
iPadにぴったりのデジタルブックですね。






となりの席、空いてます。










( 2010.08.23 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
