表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Minimalist Music Video Posters
Minimalist Music Video Posters

20100831232629.jpg

イタリア人アーティストFederico Mancosuによる、
ミュージックビデオ・ポスター。

最小限の情報で、何のポスターが分からせるシリーズ。
最近映画はよく見ますね。動画であったり、ポスターであったり。
同じアーティストの映画版もサイトにあります。

ミュージックビデオがいいですね。
スリラーが秀逸なので、すべて見てしまう。
情報を最小限に上手にまとめた時、
気持ちいいだろうなー。

minimalist_poster_convert_20100831233325.jpg


20100831232549.jpg

20100831232620.jpg

20100831232646.jpg


最後のジャミロクワイのVirtual Insanityは衝撃的だったなー。


こちらはちょっと前に色々なところで流れていた、
35本の映画をミニマムにまとめた「35mm」。
制作は、ドイツのクリエイターPascal Monaco達(学生さんたち)。

35mm from Felix Meyer on Vimeo.







映画もミュージックビデオも面白くて、
名作と言われるものは、情報が少なくても伝わるなー。






となりの席、空いてます。










( 2010.08.30 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
