表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Jack Black : Gulliver’s Travels
Jack Black : Gulliver’s Travels

111_convert_20100906005315.jpg

「スクール・オブ・ロック」「ナチョ・リブレ」等出演作多数の俳優、
ジャック・ブラックが主演する「ガリバー旅行記」。
今年のクリスマス近く12月22日に全米公開予定ですが、
日本ではどうでしょうか。
面白そうだから、是非公開してほしいな。



フランスの電話会社ORANGEがこの映画のワンシーンを使用した
パロディ広告を制作してます。
小人に操られるジャックブラックがいい感じですね。

見たい。






巨人といえば、話は代わりますが、
進撃の巨人」という漫画が面白いです。
めちゃめちゃ面白いです。

寄生獣を初めて読んだときの驚きと、
GANTZを10巻ぐらい出た後で気づいたときの衝撃を
感じたぐらいです。
絵の好き嫌いはあるかと思いますが、
なんていうのか、問答無用で引き込まれる感じが
面白いです。
是非!!!







一緒に漫画喫茶に行ってくれる人、
となりの席、空いてます。











( 2010.09.01 ) ( movie ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

漫画喫茶、2回しか行ったことありません。
「進撃の巨人」読んでみます。
「冷たいお茶も冷えてます。」ってめっちゃいい♪

( by : rocknrollrecord * URL ) ( 09/13 - 16:16 ) ( 編集 )

rocknrollrecordさん
こんにちは。
漫画喫茶いいですよー。
私も最近は行ってないですが、
よく行ってました。
是非読んでみてください!

冷えてるんですー。冷えてるのにスルーされてるんですーWWW
ありがとうございます。

( by : kahe * URL ) ( 09/13 - 17:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
