表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TOPSHOP : TOPMAN JAPAN COLLABORATION
TOPSHOP : TOPMAN JAPAN COLLABORATION

ピクチャ+3_convert_20100914164651

9月16日にオープンするTOPSHOP/TOPMAN新宿旗艦店を記念して、
TOPMAN初の日本発信プロジェクト「TOPMAN JAPAN COLLABORATION」がデビュー。

英国の伝統とTOPMAN DNAをコンセプトに世界で活躍するスタイリスト、
ニコラ・フォルミケッティが選出した
"東京"ファッションシーンのキーパーソンである様々な分野で活躍する
デザイナー、クリエーターとのコラボレーションライン。

オープン日の9月16日はオープンを記念してコラボレーションクリエーターの
VERBAL&YOONとDARMAのスペシャルDJイベントも予定。
TOPMAN
5000円以上購入すると先着で、kotoriとのオリジナルイヤフォンプレゼント。
かわい。
ピクチャ+6_convert_20100914165613


ラフォーレ原宿店等既存の店舗で16日からイベントが沢山企画されています。
詳しくは、マガジンワールドさんのページで見ることができます。

キーを探して、秘密のクローゼットオープン、中身プレゼント。
世界一オシャレな行列:朝から並んだ50名にスタイリストによるスタイルアップ。
TOPSHOPに行ってロンドン旅行を当てよう!(応募チケット)
朝からドーナツ配布。朝食食べながら、行列を楽しんで!
5日間ピックアップバスが運行。topshopへ無料で連れていってくれる。
2011AWロンドンファッションウィーク期間中にロンドン旅行をプレゼント。
(これ一番当たりたい。)
人生のNo.1アルバムを持ってこい!その1枚と1着を交換します!

…等々、盛り沢山。
プロモーションとして素晴らしい!!
楽しむ要素がてんこもり。
TOPMANのコラボですが、レディースが喜ぶイベントが多いですね。


ニコラが選出したキーパーソン達は3名。
TOPMAN × HEATH
(BLESSING)
666.jpg
Tee 10500円~Down jacket 36750円

TOPMAN × ROCSTAR
(ADVENTURE)
999.jpg
Parka 14700円~Outer wear 34700円

TOPMAN × AMBUSHDESIGN(R)
(KINGS AMONG MEN)
888.jpg
VERBALらしいデザイン!
Teeがかわいいですね。欲しい。
全部そろえたら王様スタイルの完成ですね。
帽子も当たり前のように販売ですからね。(21000円)
VERBAL以外の人が街でかぶると、さかなくん?と言われそうなので
気をつけないと。。。。
Tee 11500円~Jacket 33600円




面白いコラボレーション。
盛り上げも楽しそうだし。
オープニングイベントとして盛り上がるなー、これ。
16日に東京行きたかったな。






となりの王様、待ってます。









( 2010.09.08 ) ( fashion ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

大昔にロンドンのちょい外れで子供に石投げられました。
金髪とか革ジャンとかの日本人3人連れでした。

ロンドン行きたい~。

UP日時が1週間ほどずれてるのはご愛嬌で。

レスがあると楽しくてコメントしてしまいます。
残念ながら、王様でなく庶民です。

( by : rocknrollrecord * URL ) ( 09/14 - 20:42 ) ( 編集 )

ロンドンに行ったとき、
赤い公衆電話ボックスに大興奮してました。
行きたいですよねー。

あ、UP日時はずれてます。
平日に1記事を目指しているので、
遅れてアップするときは前の日付になってしまうんです。
すみません。

twitterでやりましょうか笑
私も平民代表です。
王様いないかなー。

( by : kahe * URL ) ( 09/15 - 01:43 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
