表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ABSOLUT Vodka : Lemon Drop
ABSOLUT Vodka : Lemon Drop

poster_nonfan_v2_convert_20100917210248.jpg

楽しそうなビジュアルだなー。と見ていたら、
スパイク・ジョーンズ「I'm here」に続いて
アブソルート・ウォッカの新しいショートフィルムがアップされてました。

ライム、レモンが香るアブソルート・シトロンがベースのカクテル。
イエローが基調の世界観がかわいいですね。
サイトはfacebookに飛ぶようになってます。

brand3310_convert_20100917210237.jpg


ショートフィルムはこちら。


にゃんこ大好き美女が、連れ去られた猫を助けに。
にゃんこがさらわれた理由がいいですね。
いちいち70年代展開、色合い、衣装…とツボ。
かわいい。

美女役は、これまたファイナルシーズンが出て一気に見てしまい
早く次が待ち遠しい「HEROES」に出演しているアリ・ラーター。
確かに美女なんですが、体がごついから、こういう役は似合ってない気がするww







にゃんこよりイヌが好き。
でも子猫は正直子犬よりかわいい気がする。
いや、柴犬には勝てないかな。
1、柴犬
2、子猫
3、犬
というランキングでしょうか。





となりの席、空いてるにゃー。









( 2010.09.14 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
