表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
agnès b.
agnès b.

ピクチャ+6_convert_20100928182559

アニエスべーがかわいい感じになっていて、
高校生や大学生のときに好きだったブランドに戻ったなー。と。
しかも安いですね。
でもやっぱり高校生や大学生っぽいかな…。どうだろう。


フランスでは、
create your agnès b. style」キャンペーンを。

ピクチャ+4_convert_20100928182334

アニエスベーのアイテムを自分のスタイルに取り入れたものをアップ。
コンテスト形式で投票により1~3位を決定。
ユーロやディスカウントチケットのプレゼント等がもらえます。

ピクチャ+5_convert_20100928182319



日本では、twitterと連動した企画を。

ピクチャ+3_convert_20100928182349

テーマに合わせて、つぶやくと抽選でコーディネート一式が当たる。
イマイチなコーデでしたが、とりあえず金色のブーツが欲しいので
つぶやいてみた。(まんまと)

赤いリップというのが、自分が一番好きだった頃のイメージなので、
ちょっと懐かしくて、
今季トレンドのファーにも合うし、いい企画だなーと思いました。






となりの席、空いてます。













( 2010.09.24 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
