表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Gregory Thielker
Gregory Thielker

Vortex_convert_20101007210334.jpg

アメリカのイラストレーターGregory Thielker。

彼の「Under the unminding sky」シリーズが素敵です。
雨の日の車から見える景色を描いており、
しずくや窓を流れる雨の様子など色々な表情が見れます。
写真?と見間違えてしまいそうになりますが、
イラストだからこその、ちょっと有機的な動きがいいですね。

Route2_convert_20101007205950.jpg

Route7_convert_20101007210018.jpg

Suspension_convert_20101007210033.jpg

UnderMountain_convert_20101007210058.jpg

UntilNow_convert_20101007210120.jpg


まったくワイパーを動かさず、汚れも少ない窓だと
こういう、粘着質な水の動き方するよなー。

かっこいいー。
沢山の写真の中から、元になるものを選んで、
手描きで描いて行っているそうです。
形とかリアル。
けど、これでは運転はしたくないですね。
とりあえずワイパーかけたいです。






となりの助手席、空いてませんか?








( 2010.10.01 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
