表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Alexander McQueen×PUMA
ALEXANDER McQUEENとPUMAの
コラボレートによる初のアパレルラインを、
2009年秋冬よりスタートする事が発表。
2009年7月下旬の発売を予定。


Saam Farahmandがショートムービー「Ghost」を制作、
ミラノ・メンズファッションウィークにて上映され,
7月からは、フォトグラファーNick Knightが撮る写真を
使ったキャンペーンが予定されているそうです。

↓Ghost


サームファラマンドは、前にジャネットジャクソンのPVとか作ってたりしてます。
こうやって、CM業界に進出し、ゆくゆくは映画業界に脱皮するのかな。
楽しみです。

それにしてもPUMAはコラボ大好きですね。
セルジオ・ロッシとも。
ここで見れます。
微妙。もっそい微妙。

カニエ・ウエストとルイス・ヴィトンのコラボスニーカー
かわいい。欲しいのはソールがピンクのやつです。
sweetrain0624-img400x266-1246963498ogbjjk93092_convert_20090721181306.jpg

高い。高いけども。

ヴィトンは本当ガッツリやるよなー。
モバゲーとゲームをやったときはびっくりしました。
(古いけどここで。)
中高生とかは、またこれでよりいっそうあこがれるのかな。

ソールがピンクのスニーカーを履いて、
映画館で一人ぼーっとしてるレディースみたら私だと思って、


となりの席、空いてますか?


って聞いていただけますか?







( 2009.07.21 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
