表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Tim Burton × Danny Elfman
Tim Burton × Danny Elfman

bundle-hi-res_convert_20101020193737.jpg

ティム・バートンの映画音楽を25年に渡り担当してきた、エルフマン。
ビートルジュースや、シザー・ハンズ、バットマン、チャリチョコ、
ナイトメア・ビフォア・クリスマス、アリス・イン・ワンダーランド等。

それらをまとめた「25th Anniversary Music Box」が発売12月に発売。
世界限定1,000セット。
内容がこれまたすごい。
LUXIST

それぞれの映画音楽に合わせたジャケットをバートンが描きおろし。
マーズアタックとかかわいい。やばい。
マーズアタックってなんでスルーされたんだろう。
好きだけどな。

cd3-full.jpg

cd5-full.jpg

cd7-full.jpg

cd11-full.jpg

cd13-full.jpg


なによりも欲しいのは、ゾエトロープ。
オルゴールもついてるらしい。
うっわー。

zoetrope+header_convert_20101020193803.jpg

そして、スカルのUSB…。
どこまでも心をくすぐってくる…。

skeleton image

しかも既に16枚CD分のMP3入ってる。
ええー。もー、欲しいとしか言えないやん。


499$でプレオーダー中。
えー。えー。


だれか買って、ゾエトロープと、USBメモリください。
とりあえずそれだけで我慢します。
ゾエトロープっていいよなー。面白い。
一度CMで使いたい。







となりの席、空いてます。









( 2010.10.13 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
