表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Nichole de Carle
Nichole de Carle

ピクチャ+9_convert_20101031204625

ロンドンのランジェリー・メーカー。
こういうのが欲しい!
デザイン的で、シンプルで、美しくて。
直線と曲線の構成が好きすぎる。
建築のようで、すごくいい。

日本のランジェリーって、チョウチョとかお花とか
無駄な装飾が多くて、好きじゃない。シンプルがいいです。
探すのが大変。いつも困る。

アレキサンダー・マックイーンやダナ・キャランで働いたあと、
ランジェリーデザイナーとして、顧客のために
最高級のシルクとレースを使った商品を作っていたようです。
ショーツが一枚6000円近く。高っ!買えへん。
ボディスーツが20000円弱。
海外通販でしかないようですね。ここで買える。

にしても美しい。

ピクチャ+4_convert_20101031205358

ピクチャ+10_convert_20101031204542

ピクチャ+7_convert_20101031204743

ピクチャ+6_convert_20101031204845

やせている上に、胸がないとあきらかにアウトだから
私には到底無理だけど、
これぐらいシンプルなのが欲しい。
いらない、妙な刺繍。


メンズの皆様には、どうでもいい内容ですみません。





となりの席、空いてます。







( 2010.10.26 ) ( fashion ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

いや、これいいねえ。
でも、ちょっとびっくりするかもな。

( by : sinzii * URL ) ( 11/01 - 00:35 ) ( 編集 )

お久しぶりです(いつもチェックしてるんですけどね)!

わかります、日本の下着って甘すぎ~!
しかも安っぽいし。
昔は海外旅行行く度にカッコいいのを買いだめしてましたよ。
とはいってもこっちも一番人気はビクトリアシークレット。ダサいけど安いものが売れるのはどこの国も一緒ですね。

( by : saya * URL ) ( 11/01 - 01:37 ) ( 編集 )

いい?メンズもいいかー。
ならばこういう方向でいいのだな。

そうそう、びっくりされそうでw
レディースに是非プレゼントしてあげてください。

( by : kahe * URL ) ( 11/01 - 09:48 ) ( 編集 )

sayaさん

お久しぶりです!
いつもありがとうございます!

ねー。本当ないですよねー。
でも黒は退化の色だから身につけるのはよくないそうですよ。
黒ばっかりだwwww

( by : kahe * URL ) ( 11/01 - 09:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
