表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Ralph Lauren 4D : Projection Mapping
Ralph Lauren 4D : Projection Mapping




色々なところで話題になっていますが、
ニューヨークにあるラルフ・ローレンの旗艦店での
プロジェクションマッピングがすごいですね。

ブランドファッション通信さんのサイトにありましたが、
イギリスから同時中継されて同じ映像が壁から浮かぶ。
映画「ハリー・ポッター」の映像製作企業で働いていたスタッフも
携わっていたそうで、つまり、ファンタジー。

ポロをしているシーンが好きです。
ニューヨークでまだやってたら、是非みたい。

こっちのほうが迫力あり。



先々週に参加したad:techでも話しがでましたが、
スピルバーグ監督、トム・クルーズ主演の「マイノリティ・リポート」での
個人を識別して、その人に対しての広告を行う交通広告とかもう目の前だな。
と。技術の進化、半端ないですね。







となりの席、空いてます。










( 2010.11.08 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
