表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
GAP : GAP WANT CAMPAIGN
GAP : GAP WANT CAMPAIGN
ピクチャ+7_convert_20101125183756

GAP JAPANが、TWITTERと連動した消費者参加型のキャンペーンを開催。
つぶやいた「WANT-夢」を総額1000万円かけて、GAPが叶えてくれます。
11月30日までで、来月のクリスマスに受賞者が発表されます。

ピクチャ+10_convert_20101125184049

つぶやくのはタダ!とりあえずつぶやきましょう。30日まで。

同じく、12のコーディネートからお気に入りを投票すると、
20%OFFクーポンをもらえます。
投票締切は12月9日。
いつもの青ロゴではなく、NYでは赤ロゴになっていたので、
なんでだろ?と思って調べたら、日本ではそんなことに。

GAPのFACEBOOKサイトでは、
それぞれの著名人が、叶えたいチャリティをGAPが叶えるとして
同じく、「WANT」キャンペーンを開催。

ピクチャ+12_convert_20101125185650

撮影は Craig McDean、スタイリングは、Karl Templer。

日本では、自分の「WANT」を。世界ではチャリティの「WANT」を。






宝くじより、当たりそう。
自分の「WANT」ってなんだろう。

となりの席、空いてます。










( 2010.11.18 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
