表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
PRADA : 2011SS
PRADA : 2011SS

p20113.jpg

ミウッチャ・プラダによる、PRADA 2011SSの
キャンペーンフォトが公開されています。
まだサイトにはアップされてないけど。

モガっぽいですね。
モダンガール。昭和的な。
ムービーもアップされるのだろうか。
平面だけではあまり面白くないように感じる。

p20117.jpg

p20111.jpg

p20112.jpg

p20116.jpg

p20115.jpg

撮影は、Steven Meisel。
暖かみのあるライティングですね。
影がビシビシきてるから、強いはずなのに。
髪型のウエット感がいいですね。
でもあれって、普段絶対できないですよね。
ほこりとかファサファサ乗るやん?って思ってます。
どうなんだろう。


これから寒さ本番ですが、
各ブランドから続々とSSの爽やかな、暑そうなルック達が
アップされて行くんだろうな。






となりの席、空いてます。










( 2010.11.23 ) ( fashion ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

NYはどーでした?あえなくて残念ー。

これはフィンガーウェーブローションを使って作るヘアで、乾燥したらウェットなルックなのにガッチガチになるんですよ、だからホコリとか乗っても息でフッってやってもらえば大丈夫(笑)。

( by : saya * URL ) ( 11/30 - 07:33 ) ( 編集 )

sayaさん

たのしかったー!
会えなくて、本当残念でした。
また行きたいと思っているので、今度こそ会えたらいいなー。
sayaさんのNYでの仕事とか聞いてみたかったです。

そうなんですね。
ガッチガチなんだ。
スッキリしました。
綺麗にウエーブ出てますよねー。
スッキリ情報ありがとうございます!

あ、ニューミュージアムよかったですー。
大好きです。あの空間。
気持ちよかった。展覧会も面白かったし。
街中にいきなりあるから、ビックリしたけどwww。

近くにあるパトリシア・フィールドのショップは、
あまりでしたー、残念。

( by : kahe * URL ) ( 11/30 - 14:59 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
