表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
CONTRA Magazine
CONTRA Magazine

ピクチャ+1_convert_20101203003156

2008年にトロントで始められ、「THINK CONTRA」として、
アーティスト、カメラマン、デザイナー、
ライター、イラストレーター、ブロガーのネットワークで
構成され、ブログでは様々な情報がアップされています。
その中で、web magazineの「CONTRA Magazine」が
公開されています。

名の知れたカメラマンなどはいないですが、
実験的というか、やってみよう感がたっぷりの雑誌で、
特に、ヘアメイクが面白い作品が多いように思えます。

issue 008でのエディトリアル。
「Misfits」
Misfits_1_convert_20101203002657.jpg

Misfits_2_convert_20101203002743.jpg

Misfits_8_convert_20101203002819.jpg

Misfits_9_convert_20101203002832.jpg

Misfits_3_convert_20101203003010.jpg

Misfits_10_convert_20101203002848.jpg

キューブリックの「時計仕掛けのオレンジ」をモチーフに、
モデル4人が帽子とステッキ、右目にだけの付けまつげで登場。
かわいい…。
つけまつげも、こういう感じならやってみたい。

このエディトリアルみてから、
髪の色を黒くしたくなりました。
同じ様にミルク飲んでる写真撮りたい。

マニッシュな格好って本当かわいいですね。
最近友人の結婚式で、ネクタイを締めたのですが、
もうはまってしまいそうです。
ネクタイの可愛さったらもう。

でも女性用っていうのがほとんどないようで、
締めると長過ぎてしまって、不細工でした。

調べても全然ない。
作っても売れないのかなー。







ネクタイ前から締めてあげたい。
ネクタイ後ろから締めてほしい。



となりの席、空いてます。



















( 2010.12.01 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
