表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
THE OBAYASHI EXPERIENCE
THE OBAYASHI EXPERIENCE

1241_convert_20101205002044.jpg

「時をつくる こころで創る」
創業120周年を迎える株式会社大林組は、
日本経済の発展を象徴するような建築物の数々を手掛けてきた。
大林組が誇る建築技術の集大成として、
2011年冬に竣工予定の東京スカイツリーが建設されるなか、
大林組の代表的な建築物を紹介する120周年スペシャルサイト
「THE OBAYASHI EXPERIENCE」が公開された。
CBCNET

1243_convert_20101205001536.jpg

1246_convert_20101205001609.jpg

20101130_obayashi00_convert_20101205001630.jpg

120年の間に建てられた建築物が時代に沿って
美しい形状が流れるように登場。
その土地でのシンボルになるような建物が多い。

こういうサイトって、社外に対してのアピールだけでなく、
社内でのインナーモチベーションアップにもいいと思います。

会社にはそれぞれ理由があって想いがあって、
いろんな人が集まってる。
その想いをそのまま伝えるのは難しく、
バラバラになることも多い。
そんな時に、こういう今までの結果、歴史を見ることができて、
これからの未来を想像できる物があるって
とても素敵なことだと思います。

私も今の会社を愛せるような仕事がしたいな。





となりの席、空いてます。








( 2010.12.02 ) ( others ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
