表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Moleskine : MINI PLANNERS
Moleskine : MINI PLANNERS



モレスキンの最小サイズ手帳「MINI」のストップモーションビデオ。
制作は、オランダ在住のRogier Wieland


モレスキンのこっちもかわいいですね。



今年の手帳はどれにしようかな。
できるだけ薄く、小さい鞄にも入るサイズでいつも選びます。

高校から、大学までの7年間は毎日3行日記を書いてました。
見返すと、その当時何を考えていたのか分かって、面白いです。
ある時は、
「アトリエに行った。デッサンした。
 ティッシュペーパーの描き方がいまいちわからない。」
といった内容の日記があり、その後4日間続けて、
「前の日に同じ。」
とありました。


どれだけ悩んでたんだ、ティッシュペーパーに。







今年は、あなたとの予定を書き入れたい、歌丸です。






ふざけすぎました。

となりの席、空いてます。









( 2010.12.07 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
