表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Givenchy S/S 2011
Givenchy S/S 2011

35632-800w_convert_20101218025306.jpg

35633-800w_convert_20101218025315.jpg

ジバンシーの2011SSのAD VISUALがかっこよすぎる。
真っ白。美しい。
しかもただのモノクロじゃない…。

TOKYO DANDYさんのブログで分かったことですが、
メンズモデルのStephen Thompsonアルビノなんですね。
変な言い方だけど、それ知って、さらにかっこよく思った。
カメラはMert Alas and Marcus Piggott
デザイナーのリカルド・ティッシは、
アルビノの世界は、私の世界と何か近い物があると言ってたそうです。

アルビノもそうだし、オッドアイも美しい。
ケイト・ボスワーズなんて緑と青。女神。

katebosworth44_convert_20101218030303.jpg

日本人では奥菜恵の黒と茶が有名ですよね。





それにしても、スタンドみたい。
是非実写化の際には出演をお願いしたい。
本体が真っ白でスタンドが真っ黒とか考えたらテンションあがる。
やばいやばい。





となりの席、空いてます。







( 2010.12.13 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
