表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Daniel Sannwald: Pluto & Charon
Daniel Sannwald: Pluto & Charon

DanielSannwald_PluteCharon_cover-513x355.jpg

ロンドンをベースに活躍するドイツ人カメラマンDaniel Sannwaldの
ファースト写真集「Pluto & Charon」が発売されています。
Dazed & Confused、i-D、Vogue Hommes Japan、 V magazineなど
ファッション雑誌で見られる作品は
ファッションカメラマンというより、アーティスト。

ピクチャ 2

ピクチャ 5

ピクチャ 8

ピクチャ 9

ピクチャ 3

ピクチャ 10

ピクチャ 12

ピクチャ 14

ピクチャ 15

芸術家の父親や、ユニークな母親の写真の撮り方に影響されたとの
インタビュー記事もありました。(changefashion.net


この写真集欲しい。
彼のサイトでも作品がたくさん見れるので、是非。
ピクチャ 1

amazonで買えますが日本では取り扱いなし。
洋書やさんにあるだろうか。
話は変わりますが、大阪には洋書やさんがほとんどない。
5、6年前までは心斎橋や堀江などあった本屋さんが
なくなっていったのは残念です。

どこかご存知のところありましたら、教えてください。





となりの席、空いてます。
















( 2010.12.15 ) ( fashion ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんにちは。
Daniel Sannwald の書籍、本日入荷してきました。
東京は六本木にあるビブリオファイルという洋書店です。

この書籍について調べていたところ、こちらのページに辿り着きました。関西方面には書店が無くなってしまったというお話、結構耳にしております。

これを機会に、是非ご利用下さい。
図々しく、すいませんでした。

( by : MIURA * URL ) ( 07/01 - 15:59 ) ( 編集 )

MIURAさん

情報ありがとうございます。
そうなんです、関西に洋書専門店といわれる本屋が
無くなってしまい、大きな本屋さんでの洋書コーナーや、
セレクトショップ等でしか探せなくなりました。
まあ、今はネットで予約したりできますけどねー。

六本木にあるのですね。
近く行った際は是非、お邪魔させていただきます!
ありがとうございます。

( by : kahe * URL ) ( 07/03 - 02:05 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
