表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
プール
プール
090622_pool_main[1]_convert_20090729193859

原作:桜沢エリカ 監督:大森美香(デトロイトメタルシティ脚本)
小林聡美、もたいまさこ、加瀬亮
これだけで、お腹いっぱいじゃないですか。ね。
9月12日公開。

ポスターもいい感じです。
729_convert_20090729194226.jpg

「かもめ食堂」「めがね」のスタッフが制作、
桜沢エリカは映画化されることを念頭に本をかいたようです。
ストーリーは、
自分を置いてチェンマイで暮らしている母に会いにいく。
とばっくりまとめてしまいましたが、
前二作と同じような空気感なんだろうな。
ってのが、サイトでよくわかります。
サイトもよくできているので、是非見てください。
トップにでてくる




理由なんて、愛ひとつで充分だ。



というコピーに惹かれて、見に行きたくなりました。
本当充分だと思う。それ以外に理由なんてないな。うん、ない。
桜沢エリカが書いたっぽいなー。と思いながら。

色々みていたら、タイでは「曜日占い」が主流で、
各曜日で色や性格の区別がつくそうです。
ここで、自分の曜日がわかるからまずやってください。
7292_convert_20090729194250.jpg

私月曜でした。
火曜の涅槃像がよかったなー。
惜しい。
各曜日の詳しい説明はここで見れますよ。

プロモーションではまだまだこれからな感じですが、
映画にあわせてセレクトショップ「プールショップ」を8月にオープンするようです。
像売ってくれるかなー。ちょっと欲しい。

タイ観光局がタイアップしてたり、
この映画見たら、タイに確実に行きたくなるだろうな。


涅槃像の火曜だった、あなた、是非、



となりの席、空いてます。







( 2009.07.29 ) ( movie ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ボキは土曜日でした。
背中から、なんか生えとる。

( by : バウ * URL ) ( 07/30 - 09:32 ) ( 編集 )

バウさん
いいじゃないですか!!
土曜日!!
ちょっとうらやましいです。
だって背中から、なんか生えてますもん。

それと、サリンジャーじゃないですね、
バリンジャーですね。
ややこしいですね。
すみませんでした。ご指摘ありがとうございます。

( by : kahe * URL ) ( 07/30 - 11:45 ) ( 編集 )

日曜日だったぁ。がっくし。
似た者やな。
休日にゆっくり観たい感じの映画やねー。

( by : meino * URL ) ( 07/30 - 21:45 ) ( 編集 )

meinoさん
日曜かー。
私月曜はラッキーカラーが黄色です。
日曜は赤色です。
タイではかなりこのラッキーカラーが大事にされてるって。
知らなかった。

寝たり、背中になんか生えてたりしたかったな…。

( by : kahe * URL ) ( 08/03 - 11:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
