表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
息抜きにどうぞ
正直、今恐ろしいほどの仕事量で、
目の下のクマとか反対にイキイキしてますが、
打ち合わせが一段落し、企画書を気合い入れて朝までに作る。
というメインイベントが今から始まります。

その前に自分の息抜きも含めてアップしてみます。

twitterのアイコンはこれです。

mary_convert_20110106210740.jpg


これは、私です。
案外気付いてもらえてなくて、
「宝塚好きな人。」くくりだったりすることを
最近よく言われまして。

宝塚は小学校まで過ごしていた場所で大好きですし、
宝塚歌劇も1度観に行ったことがあります。
好きではないのですが、文化としてはかなり興味があります。

今勤めている会社に移籍してきたときに(3年前)
自己紹介文を写真付きで提出しなくてはいけなくて、
自分の写真を貼るのはちょっと恥ずかしくて、
ならば、自分とわからない写真を貼ってやろうと思い、
当時東京へ嫁に行った大学時代の親友を呼び出し、
宝塚までコスプレをしに行った写真です。

宝塚歌劇場の中に、宝塚の衣装を着てメイクして写真を撮るという
サービスがあり、それを体験したものです。
ここで。

全体像

1_convert_20110106210715.jpg

もちろん、ベルサイユのバラがモチーフ。
私はマリーアントワネットですね。
友人はオスカル。

友人はスターしか履けない、スターブーツを履いてます。
白いニーハイブーツが可愛い。
私はカメラマンにずっと、
「マリーちゃん!笑顔で!」と言われ続けて、
嫌になってる微妙な笑顔です。ええ。

メイクもすごいんです。
ピンク塗られて、ええ!?ってなっている間に、
目と眉の丁度真ん中にアイライン入れられて、
私を見て友人は笑いっぱなし。お店の人におこられてました。
すごく面白い経験でした。
こんな感じ。
ピクチャ+3_convert_20110106210753


衣装1枚でA4サイズのプリント付きで12000円。
衣装2枚着たら、確か16000円ぐらい。

…もう一枚着ました。
だって羽根背負いたかったんやもん。

2_convert_20110106210727.jpg

1枚はもうマリーで。と決めていたんですが、
もう1枚は当日お店の人に「羽根背負いたいんです。」と言ったら、
これで。と教えてもらったやつです。
他にも衣装は数十枚あり、中には、町娘とかあり、
これはお金払って着る服ですか?と言いたくなりますが、
そこはファンの方にとっては違う良さがあるんでしょうね。





これ、レディース限定です。
決してコスプレ好きではありません。
仕事に戻ります。

嫌いにならないでください。







となりの席、空いてます。









( 2011.01.04 ) ( others ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

本人だったの?知らんかった。あ、あけましておめでとう

( by : sinzii * URL ) ( 01/06 - 21:29 ) ( 編集 )

sinziiさん

明けましておめでとございまつ。
やっぱり!本人て知らない人多いです。
…どっちでもええか。

サイン入れて今度あげる。特別な。

( by : kahe * URL ) ( 01/06 - 21:53 ) ( 編集 )

わあ!凄い楽しそうだしやろうと思ったKaheさんのアイデアが最高!しかも美人!私もコレやりたいなー。宝塚か・・・。

( by : saya * URL ) ( 01/07 - 07:06 ) ( 編集 )

sayaさん

happy new year!!
sayaさんもやりたい派ですか!
これ楽しいよー。
宝塚です…。遠すぎますね。
化粧塗りたくられてるから、
私の顔はどこかわからないーーーww

( by : kahe * URL ) ( 01/07 - 12:01 ) ( 編集 )

久しぶりに覗いてみたら、コスプレしてはった。
中々似合ってるやん( ̄ー ̄)

あ、あけましておめでとう
忙しそうやな、元気してる?

( by : hata * URL ) ( 01/08 - 01:24 ) ( 編集 )

hataさん

久々にのぞいてもらって、これですみません。
明けましておめでとー。
そちらも相変わらずかな。
コメントありがと。

( by : kahe * URL ) ( 01/08 - 16:13 ) ( 編集 )

はじめまして。

おもしろすぎます。
素敵なものを、素敵な文章で紹介してくれる
このブログも大好きです。
これからも楽しみにしてます!

( by : John Doe * URL ) ( 01/13 - 03:16 ) ( 編集 )

Jone Doeさん

初めまして。
そんなこと言ってもらえるなんて、
アップしてよかったですよ。本当に。
誉めていただくことに慣れていないので、
こっぱずかしくて、消えてしまいそうですw

これからも是非よろしくお願いします!
最近アップできずですみません!

( by : kahe * URL ) ( 01/13 - 20:52 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
