表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Dolce & Gabbana / D&G : Spring 2011 Campaign
Dolce & Gabbana / D&G : Spring 2011 Campaign


LOOKも素敵ですが、やはりAd Visualの世界観がいつも素敵です。
まずはDolce & Gabbana。
撮影はSteven Klein。
レディースもメンズもいいですねー。熱い。

dg2.jpg

dg12.jpg

dg1.jpg

dg11.jpg

dg8.jpg

dg9.jpg

水面に反射したような光が印象的で、強いですね。
スタジオなんだろうなー。カリブとかでシュートしたように見えますね。
3枚目の頭に巻いてる黒いレースが欲しい。

メンズの胸筋すごいですね。影がくっきり入ってるよ。
なんか挟めそう。
下のヒゲいいですねー。ヒゲ好き。



続いて、D&G。
もう反対にカラフルで可愛い。
すごく好きです。
撮影はMario Testino。

dg7.jpg

dg6.jpg

dg4.jpg

dg5.jpg

dg3.jpg

via



みんな頭小さいな…。
宇宙人もびっくりするやろな…。






となりの席、空いてます。









( 2011.01.11 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
