表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
11-12AW : JUNYA WATANABE & COMME des GARCONS
11-12AW : JUNYA WATANABE & COMME des GARCONS
STYLE.COM

11-12AW PARIS MENS COLLECTIONの中から。
まずは、
渡辺淳弥によるJUNYA WATANABE MAN 11-12AW。

261.jpg

262.jpg

263.jpg

265.jpg

267.jpg

268.jpg

ニットジャケットがかわいい。
1~3枚目いいなー。
デニムを折るの最近やっとできるようになったんですが、
昔って折るとき、結構3~5センチぐらい折ってましたよね?
それが苦手だって、短くしたら行けるかも。と1.5センチ程度で
折り曲げてみたら、かわいかった。
これは2~3センチ程度かな。かわいい。

とりあえず、靴がかわいいですね。


続いて、
川久保玲によるCOMME des GARCONS Homme Plus 11-12AW。

269.jpg

272.jpg

273.jpg

274.jpg

275.jpg

ウィッグをつけてのコーデ。
パンツのラインがいいな。
今回のコーデはあまり好きなのがなかったですが、
やはりシンプルに最後のLOOKとかはいいなー。
サテンの光る素材がいいですね。

それにしても、STYLE.COMみてると、
あっという間に3時間とか平気で経ってしまう。
楽しい。







となりの席、空いてます。









( 2011.01.27 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
