表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
FILA 2011SS
FILA 2011SS

2142.jpg

2141.jpg

スポーツブランドのFILAが2011SSの新シリーズをローンチ。
FILAイメージキャラクターに長谷川潤、溝端淳平を迎え、
テーマの「POP&FUN」を表現。

2149.jpg

21413.jpg

2144.jpg

2146.jpg

2147.jpg

21410.jpg

2143.jpg

2145.jpg


テニスラケットなどのスポーツ用具と、
大きなタイポだけでよかったのではないかと思うぐらい
強くていいですね。

長谷川潤は前回から引き続きですが、本当かわいいですね。
こういう健康的で元気に撮っても、セクシーになる
体のラインと、表情で、とてもいいなー。
対する溝端淳平も、テニスの王子様でお願いします。と
言いたくなるぐらい爽やかさもあり、
ツヤもあり、いいですねー。ナイスコラボ。


カメラは、MIKO LIM
NIKE、CHAMPION等スポーツブランドからDIESELなど
ファッション系もこなしてるカメラマンですね。






ゴルフやっぱりしたくなってきた。
FILAへ行こうっと。



となりの席、空いてます。













( 2011.02.07 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
