表紙3

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Moncler 2011AW : FLASH MOB
Moncler 2011AW : FLASH MOB



モンクレールがNYのGrand Central Stationで行なった
フラッシュモブ。
NYのこの時期にグランドセントラルで実施するのはいいですねー。
モンクレールが必要ですもん。


Moncler Gamme Bleu 2011AW
先日記事にもしたTHOM BROWNEが手がける
モンクレールのブルーライン。

milanmoncler1_convert_20110217202315.jpg

乗馬モチーフで、クラシカルなのは一緒。
違うのは、お犬様とご一緒です。
そしてやっぱりスポーツより。

milanmoncler2_convert_20110217202348.jpg

milanmoncler10_convert_20110217202405.jpg

milanmoncler14_convert_20110217202507.jpg

milanmoncler19_convert_20110217202443.jpg
via

嫌気がさしてうつろな目をしている犬達がかわいい。
トム・ブラウンとの契約は2008年からの3年間とのことで、
今シーズンで終わりなんですかね。





ニューヨークへ行きたいなー。

となりの席、空いてます。










( 2011.02.08 ) ( fashion ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

すごいねーこれ 日本じゃみんな着てるから、欲しいけど考え込んじゃうわ でもロング丈のコート欲しい

( by : sinzii * URL ) ( 02/17 - 20:40 ) ( 編集 )

sinziiさん

これねー、通行の邪魔しちゃってますからねー。
日本じゃやってくれないだろうなー。と。

確かにみんな持ってますね。
最近ショップで扱っている、スーツの下に着れる
モンクレールのベスト、薄くてかわいい。
ただ、ベストで薄いのに6、7万してました。

( by : kahe * URL ) ( 02/18 - 11:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。