表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
LACOSTE : LACOSTE L!VE
LACOSTE : LACOSTE L!VE

lacoste-honet-capsule-collection-6_convert_20110219013242.jpg

lacoste-honet-capsule-collection-3_convert_20110219013108.jpg

フランスのグラフィティアーティストHONETとのコラボコレクション。
ニューラインとして、LACOSTE L!VEが春からスタートするそうです。
イラストのテイストがいいですね。

彼のサイトを確認したら見にくすぎて、断念。
パリ発NEPOJA日記さんのページで紹介されていたので、
イラストを借りてきました。

20060217_65215.jpg

20060217_65224.jpg

20060217_65226.jpg

20060217_65227.jpg

CLARK MAGAZINEなどでイラストを描いたり、
街中でアートとしてグラフィティをしたりしてるアーティスト。

ラコステといえば、学校の先生が着ているポロシャツというイメージがあります。
白で細身のポロシャツは若い人でもかわいく着こなせそう。

lacoste-honet-capsule-collection-2_convert_20110219013020.jpg

lacoste-honet-capsule-collection-7_convert_20110219013303.jpg

lacoste-honet-capsule-collection-4_convert_20110219013132.jpg

派手!
ただ色合いが綺麗だし、イラストがかわいいから
目立っていいかも。
上のあやつり人形イラストがいいなー。






どこのブランドも一斉にイメージの若返りをはかっていますね。





となりの席、空いてます。








( 2011.02.15 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
