表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Yohji Yamamoto 2011AW Collection
Yohji Yamamoto 2011AW Collection
style.com

00020m.jpg

髪型と目の周りを黒く彩ったアイメイクがパンキッシュな
山本耀司によるYohji Yamamoto。

いつもと同じく黒とさし色に赤を持ってきたLOOKは
網やレース、ふくらみを持たせることで、
軽さが演出され、とても綺麗ですね。
髪型の色合いが好きです。

00010m.jpg

00080m.jpg

31400040m.jpg

31400140m.jpg

311400120m.jpg

31400290m.jpg

メークも下まつげにボリュームをもたせ、
バランスがすごくいいですね。
網タイツとコンバットブーツが欲しいです。
ヨージの靴は持ってないです。高すぎて買えない。
Y’sは値段もかわいかったので、この前ハーフブーツを買いました。


フラワープリントがいくつか使用されていますが、
それは、荒川弘之さんの作品だそうです。

2White Flowers06

2White Flowers07

2White Flowers09


美しいものを美しいと愛でる時間があることに感謝。






となりの席、空いてます。








( 2011.03.09 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
