表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Prada : Fantasy Lookbook Spring 2011
Prada : Fantasy Lookbook Spring 2011
Fashion gone rogue

prada18.jpg

何度か取り上げてるPradaのLOOKBOOKがまたまた素敵です。
ARっぽかったり、3Dだったり遊びがいっぱい。
見てて飽きないですね。

prada1.jpg

prada2.jpg

prada3.jpg

prada4.jpg

prada5.jpg

prada8.jpg

prada9.jpg

prada13.jpg

prada11.jpg

prada21.jpg


手間ひまかけたコラージュという感じがいいですね。
その名の通りファンタジー。
不思議な空間が演出されていて、今のプラダのビジュアルと統一されてます。




拡張現実に住む世界はやってくるのでしょうか。
リアルに環境を感じながら生きて行きたいと今回強く思いました。






となりの席、空いてます。








( 2011.03.11 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
