表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Alex Prager
Alex Prager

スクリーンショット(2011-03-16 2.40.33)

昨年NYに行った際にMOMAで昇天しそうになりながら
最後の写真ゾーンに行ったときに、
NEW PHOTOGRAPHY 2010で紹介されていた、
NY在住の新進気鋭の女性写真家Alex Prager。

002-Desiree-408x300.jpg

001-Julie-685x520.jpg

003-Susie-and-Friends-487x300.jpg

005-Irene-430x300.jpg

006-Crowd-1-Stan-Douglas-505x300.jpg

光がシネマティック(そういうのかわかりませんが)に思えます。
フィルムで表現される光のように見えて、
ザラザラしているというか、透明度が低い光だからか、
作り込まれた世界観なのに、妙なリアルを感じます。
とても好きです。

MOMAでもかなり目立ってました。
サイトも面白いので見てください。
PV撮ってもらっても面白そう。
なにやっても個性的で目の引く、それでいてオシャレな
物を作り出して行く人っぽい。






となりの席、空いてます。










そして、彼女が撮影したBottega Veneta Spring 2011 AD Campaign。

bottegaveneta3.jpg

bottegaveneta4.jpg

bottegaveneta2.jpg

bottegaveneta5.jpg

bottegaveneta1.jpg

bottegaveneta6.jpg

大好きな鳥モチーフ。しつこいけど、ヒッチコックの鳥っぽい。
からすっぽいし。上見上げているのがいいですね。
メンズはいらないんじゃないかと思いますが。
車のやつは構図、色合い、光、モデルの表情、バランス最高。
壁紙にしよっと。かっこよすぎ。


いいわー。すごくいい。


( 2011.03.16 ) ( photo ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
