表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
NTT docomo : Studio Xi
NTT docomo : Studio Xi

スクリーンショット(2011-04-14 19.45.32)

「Xi」(クロッシィ)はNTTドコモが提供する次世代通信LTEサービス。
「高速・大容量・低遅延」を活かした快適な通信環境を目指し、
ドコモが始めた3Gから第4世代移動通信、4Gヘと
スムーズに移行するための通信サービス。

そのXiを紹介する「Studio Xi」は次世代通信の可能性を
クリエイターが様々な形で紹介していくプロジェクト。
秋山具義さんが子供達にむけた
Xi Discovery School」というプロジェクトを実施。

そして、
公開中の「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」で同時上映されている、
神山健治監督オリジナル新作短編アニメーションの
Xi AVANT



やっと解禁されましたね。
サイトでは4話まで見れます。
制作はプロダクションI.G!
なんだかストーリ―も、「東のエデン」の続編のように見える。
こういう風に使えるようになるのかー。と期待しますね。
攻殻機動隊見てきました。
期待してたのと若干違うかったなー。
このエピソードより他のエピソードあったよなーと思いました。

携帯はずーっとソフトバンクで、
一度もドコモユーザーになったことはないのですが、
こういうのを見せられるとドコモいいなーと思います。







となりの席、空いてます。













( 2011.04.04 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
