表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Burberry : Hologram Runway Show
Burberry : Hologram Runway Show



北京で行われたバーバリーのファッションショー。
ホログラムのモデルが登場し、一瞬にしてLOOKが変わったり
モデルがぶつかったり、普段では見れないショーとなっており、
面白いですね。

パリコレとか見たことないけど、
目の前でモデルのウォーキングで布がふわっとゆらぐ感じとか、
生地の重い質感とか、色と色の洪水とかやっぱり実際見ないと
伝わりずらいだろうなー。とは思うのですが。

それでもこういう実験はどんどんやってもらいたい。
日本から発信したい。
得意なんだろうけどな、本当は。



1月にもバーバリーは面白いショーをしていますよね。
「Burberry Prorsum」2011FW MENS
ミラノで行われたショーでは、ライブストリーミングされ、
雨の映像から始まり、フィナーレには本物の雨が。

「Burberry Weather Boys」
Burberry_Prorsum_Finale.jpg



雨の日を楽しむ為には本当に傘とか長靴とかが重要ですね。
ショップで買い物してもよく透明の袋に包まれますが、
あれがカラフルでかわいい入れ物だったりしたら、
もっとテンション上がるのになーと思います。






となりの席、空いてます。











( 2011.04.11 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
