表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SHISEIDO : Makeup Harmony
SHISEIDO : Makeup Harmony
アドロック

スクリーンショット(2011-04-28 5.09.35)

SHISEIDO THE GINZA」のオープンを記念しての
スペシャルサイト「Makeup Harmony」がローンチ。

その日の気分でメークを選ぶと、その日のあなたを表現する、
世界でたったひとつの音楽ができあがります。
音楽は、FPM田中知之氏がトータルプロデュースし、
今後アーティストが増えていくようです。

スクリーンショット(2011-04-28 4.54.26)

やってみました。
楽しい。気分を音楽とメークで表現するのが楽しいです。
こちら。普段はこんな爽やかメークはしないのですが、
春らしくていいな。と思いますね。
レディースでよかったよかった。

THE GINZAのオープン自体は5月14日で、
ドレッシングテーブル(ヘアやメークを直すことができるスペース)や、
「いまこの瞬間の私」をプロの手で、気軽に写真に残すことができる
フォトスタジオなどもオープンするようです。

それにしても、何をやってもこのクオリティ。
こういうことを積み重ねて今の資生堂ブランドを確立してるんだな。
銀座に行くとき、是非よってみよ。
資生堂アーティストの方に写真撮ってもらって、謝ろう。
申し訳ないって言いながら撮ってもらお。






となりの席、空いてます。


















( 2011.04.21 ) ( beauty ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
