表紙3

スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Mozart Guerra
Mozart Guerra
designaside

pecadinho2.jpg

フランス人の彫刻芸術家Mozart Guerraの作品がユニーク。

gueisha1.jpg

cerf_face1.jpg

k_belier2.jpg

micro3.jpg

clown1a.jpg

Mozart-Guerra03.jpg

発砲スチロールで作った土台の上にロープを巻き付けていることで、
不思議な陰影ができていて、形がさらに浮き出て面白いですね。
一番最後の黄色と黒色のロープ使いが好きです。
造型も面白いし、色と合ってる。
よく道ばたに突然造型物が出て来たりしますが、
こういうアートをいくつかシーズンに合わせて置いたら
面白いのに。とよく思います。
なんであんな裸婦像とかをいきなり道に置くのだろうか…。






歩くときは左側が好きです。
右側に殿方が居て欲しい。




右手、空いてます。




…よくわかんないな。




となりの席、空いてます。










( 2011.04.25 ) ( art ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

えっとアンリアレイジのコメントで名前を書き忘れたのは私です。ごめんちゃい・・・

鹿と羊欲しい。面白いこと考えるなぁー
裸婦像とか、抽象的すぎおいてけぼりくらう「○○の像」もいいんでしょうけど、
「なんだこりゃスゲー」っていう入り方の方が、楽しめる人も増えるよね。きっと。

二枚目のゲイシャがホモジェニックの時のビョークのジャケットっぽい。http://amzn.to/jgtZkN
もしくはゲイシャガールズの松っちゃんの方。

( by : sio * URL ) ( 04/30 - 05:09 ) ( 編集 )

sioさん

おー。そうでしたか。
誰かだとは思ったんだけど。
そうなんだよね、私もビョークのを連想して、
これいいなーと思ったん。
いいよね。そしてゲイシャガールズまっちゃんの方も採用で。

コメントありがとw

( by : kahe * URL ) ( 04/30 - 23:29 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
