表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Gail Sorronda
Gail Sorronda

オーストラリア発のブランド GAIL SORRONDA(ゲイル ソロンダ)。
帽子やヘアアクセサリー等の小物がすごくかわいいです。

2011SS コレクションショー

SS11GailSorronda12.jpg

ただの白いピンなのに、すごくかわいい。
ネックレスもいい。

SS11GailSorronda51.jpg

SS11GailSorronda54.jpg

SS11GailSorronda33.jpg

SS11GailSorronda36.jpg

SS11GailSorronda40.jpg

白のワンピースもいいですねー。欲しい。


サイトでは今までのコレクションも見れますが、いい!

Polar Desert AW11

05074.jpg

05071.jpg

05072.jpg

05073.jpg

Murmur SS11

05079.jpg

050710.jpg

05075.jpg

05076.jpg

Black Chalk AW10

05078.jpg

050711.jpg

050712.jpg

日本ではBEAMSでセレクトされているようですね。
素材遊びがいいですね。
ヘッドドレスがいいなー。腕輪とかも作って欲しい。
とても可愛いものが出来そう。


シンプルな黒のリボンを腕に巻いて垂らしたり、
首に巻いたり、髪に巻いたり、自分で工夫するの好きです。
頭にドーナツを置くのはよくやります。
載せてる感じが楽しいです。





となりの席、開いてます。








( 2011.05.03 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
