表紙3

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スマグラー
スマグラー

スクリーンショット(2011-05-30 0.32.39)

スクリーンショット(2011-05-30 0.33.07)

大好きな石井克人監督の最新作「スマグラー」が
10月22日に公開されます。



妻夫木聡と、永瀬正敏、満島ひかりかい!ってなって
見てたら、我修院達也!!!!
こうなったら、もう「鮫肌男と桃尻女」じゃないですか。
あー、面白そう。邦画で一番好きです。



浅野忠信って鮫肌から演じる役柄変わった気がします。
(偉そうですみません)
我修院達也の役柄「山田」の「好き」っていう台詞が最高でした。

「PARTY7」もよかったけど。
最初のアニメーションからしてよかった。


「REDLINE」も好きです。
関西の方はご都合よろしければ、是非6月4日金曜に
梅田のブルク7で再上映されるのですが、爆音の中見ませんか?
こちらでチケット買えます。



内容は、
「闇金ウシジマくん」で有名な真鍋昌平の原作コミックの映画化。
主人公は役者になる夢に挫折し、その場しのぎで暮らすフリーターの砧涼介。
誘われるままに儲け話に乗って、逆に借金を背負うことになった彼が、
日給5万円の高額の運送屋のバイトをすることに。
初仕事で涼介が運ぶことになったのは、なんと死体! 
“スマグラー”と呼ばれるこの運び屋の仕事は、危険な荷物の運搬だった。
たった一度のミスが命取りになる、
死と隣り合わせの世界にいることを知る涼介だったが…。
via


10月か~。楽しみです。





となりの席、空いてます。

















( 2011.05.26 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。