表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ABSOLUT
ABSOLUTE [AMTHEM]


スウェーデンブランド アブソリュートのCMがかわいい。
すべて手作業というのが素晴らしい。
アブソリュートの広告展開はいつもシンプルで
ワンアイデアですぐわかりますね。
__convert_20090820211025.jpg


企業理念の「Doing things differently leads to something exceptional
(人と違うことをすると、普通では考えられないものが生まれる)」の英単語を、
氷河や深い森などダイナミックなロケーションを舞台にした
人力アートピースで表現している。(white-screen.jp)

監督はMJZ所属のRupert Sanders。
プロダクションはNYのVFX工房Mass market。

ビルの間に浮かぶsomethingが好きだなー。
相当大変だろうけど、楽しそうだなー。
その大変さ具合がよくわかる、メイキングがこちら
すごって思ったdoingをのせときます。他もぜひ。


ウォッカはあまり得意ではないですが、


となりの席、空いてます。





( 2009.08.20 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
