表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
The Smurfs : Smurf town comes to Spain
The Smurfs : Smurf town comes to Spain

A-girl-dressed-up-as-a-sm-003.jpg

スペインの南側にあるJúzcarという街が青一色に!

これは、日本では9月9日公開の
青い妖精「スマーフ」の3D映画でのプロモーション。
昔、丸いチーズのパッケージにこの青いスマーフが描かれていて
それ以来大好きなキャラです。家にも5匹ぐらいいます。

かわいいよ!かわいすぎるよ!
その帽子をください!被りたい。。。

Children-eat-candy-floss--004.jpg

やる気のなさといったら、もう。

A-general-view-of-the-vil-001.jpg

A-man-dressed-up-as-Garga-002.jpg

Children-dressed-up-as-sm-005.jpg

People-stand-next-to-a-sm-008.jpg

かわいい街!このプロモーションが終わった後でも、
観光地としてお客さん呼べますね。美しい。

日本サイトはこちら

本サイトでは、スマーフを矢印キーで動かすことができます。
スマーフって小さいのに、サイトではちょっと大きいですが。。。

スクリーンショット(2011-06-18 2.18.34)

スクリーンショット(2011-06-18 2.22.57)

スクリーンショット(2011-06-18 2.24.31)



映画も楽しみですが、
青い街をつくっちゃうプロモーションが本当素敵だなー。






となりの席、空いてます。









( 2011.06.10 ) ( movie ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ちょーーーいい青!! 青だとなんでこんなに綺麗にみえんだろ。

( by : ichihirogats * URL ) ( 06/21 - 22:18 ) ( 編集 )

ichihirogatsさん

すごくいいプロモーションですよねー。
青がスペインに合う。
建物がすべて美しく見えます。
ちびっこのかわいさ無敵。。。。

( by : kahe * URL ) ( 06/21 - 23:29 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
