表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Lili gaufrette : CHILDRENWEAR COLLECTION
Lili gaufrette : CHILDRENWEAR COLLECTION

media_file_13.jpg

フランスの高級子供服ブランド Lili gaufrette(リリゴーフレット)。
Ad Visualが面白いです。
子供がもう子供の領域を超えてる。モデルの勝利ですね。

2011AW
media_file_10.jpg

media_file_11.jpg

media_file_8.jpg

media_file_14.jpg

media_file_16.jpg

スクリーンショット(2011-06-28 2.15.23)

2011SS
media_file_48.jpg

media_file_47.jpg

media_file_46.jpg

子供服とは思えないビジュアルですね。
ツヤツヤしてるし。球体がエロいし。

2008AW
media_thumbnail_52.jpg

media_thumbnail_51.jpg

media_thumbnail_50.jpg

media_thumbnail_49.jpg

このモデル!
子供産まれたら、絶対この髪型させよ。
子供の意思を感じるようなビジュアルですね。
ちゃんとわかってるんだよ。という気持ちを感じます。

子供の頃って、すごく冷静に周りをみていた気がします。
自分の立ち位置や、求められている役割を自分で先に感じて、
やっていたように思います。
親の失敗に気づかないフリをしたり、
好きなのに、嫌いって言ったり、子供には子供の大変さがあるのだよな。

そういった感情を思い出しました。





となりに子供はさんで、座っていただけませんでしょうか。

となりの席、空いてます。










( 2011.06.20 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
