表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Maison Michel : Autumn Winter 2011 collection
Maison Michel : Autumn Winter 2011 collection

maison-michel-clemence-posy-lacy-motilo.jpg

maison-michel-5.jpg

CHANELの帽子&ジュエリーデザイナーである
Laetitia Crahayが手がける、ヘッドアクセサリーブランド。
CHANELと同じアトリエで作られるというハットやヘアアクセサリーは、
繊細で精密。(via

maison-michel-1.jpg

maison-michel-6.jpg

maison-michel-cat-hat-motilo.jpg

maison-michel-7.jpg

maison-michel-lace-flower-motilo.jpg

maison-michel-studded-headpiece-motilo.jpg

上品な華やかさを思わせる、クラシックでフェミニンなデザイン。
レディ・ガガも付けてたりします。
うさぎ耳のタイプ。
im4d7074c7350a9.jpg


2011のSSのコレクションブックは、Karl Lagerfeldが撮影。
elena perminova

jac serre tete martine

angela lindvall head band elisa

maxine.jpg

SSより、今回のAWの繊細なレースがいいですね。
日本ではやらないのが残念でならない。レース。
すごく美しいのに。

帽子より、トップにあるような顔の半分レースで隠す。とか
コーディネートでやってみたいです。
難しいんだろうなぁ。浮くんだろうなぁ。

トップ2枚目のヘアメーク、すごく好きです。
おでこに髪をボリューム多めで流して、
アイラインきつめに入れることで、さらに目が印象的に。

日本では、リステアで扱っていたので、AWも入るかなぁ。
そのまえに関西にリステア復活してくれないかなぁ。
大体安くても3,4万です。メインの価格帯は5~10万てとこですね。






となりの席、空いてます。








( 2011.07.01 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
