表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Twin Peaks : Vogue Australia
Twin Peaks : Vogue Australia

7156.jpg

Vogue Australia 7月号のエディトリアル。
まず、タイトルがいいですね。
そして、モデルと写真もいいです。

7157.jpg

7151.jpg

7154.jpg

7155.jpg

7152.jpg

7153.jpg

カメラは Nicole Bentley。
ツイン・ピークスといえば、90年代初期に今30代の人たちの心を鷲掴みにした
デビット・リンチとマーク・フロストのカルトドラマですね。
ちなみに、Twin Peaks はそのドラマのタイトルとして有名ですが、
サンフランシスコにある高台の名前でもあるんですね。

このエディトリアルは、双子のような女性の不思議な情景が
シネマティックに描かれていて、素敵ですね。
違和感が好きです。室内の絵画や撮影小物それぞれに意味があるんだろうな。
と感じる、作り込まれた構成がとても好きです。


子供は双子が欲しいよ!








となりの席、空いてます。











( 2011.07.05 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
