表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Chloe Moretz : MORSE & Love Magazine
Chloe Moretz : MORSE & Love Magazine


「Kick Ass」で一躍有名になり、間もなく公開の
「ぼくのエリ 200歳の少女」のハリウッドリメイク「モールス」が
楽しみな、クロエ・モレッツ。





こちらは元の「ぼくのエリ 200歳の少女」



なぜ、映画館で見なかったのかを本当に後悔した映画です。
ラストシーンはもう鮮烈で、美しくて。
すごくよかった。
ハリウッドリメイクは大抵、あーあ。となりますが、
このモールスは原作に寄った脚本となっているようで、
スティーブン・キングが
「この20年のアメリカでNO.1のスリラー」と言っているので、
見たいです。8月5日から公開です。



Love Magazine新刊(#6 Issue)の表紙を、
クロエちゃんを含む今人気のティーン女優達が美しく飾っています。

Chloe Moretz

tumblr_lovyanFWbl1qbdl1a.png

Elle Fanning

tumblr_lovxsmYRkM1qbdl1a.png

今公開中の「SUPER 8」で美しい瑞々しい演技を披露、
ファッション誌でも何度も起用されているエル・ファニング。
姉のダコタ・ファニングもかわいいけど、エルは生っぽくていいですね。


Hailee Steinfeld

tumblr_lovxyyPXGY1qbdl1a.png

コーエン兄弟の「トゥルー・グリット」で主人公を演じ
アカデミー賞助演女優賞したヘイリー・スタインフェルド。
彼女の演技がよかった。



女優は演技もでき、1枚のグラフィックでも様になるし、
素敵ですね。





となりの席、空いてます。








( 2011.07.19 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
