表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
björk : crystalline
björk : crystalline

22225.jpg

もう色々なところでアップされていて、
いまさら感たっぷりですが、このブログは自分のストックでもあるので、
ご存知の方はスルーしてください。

ビョークの新曲「crystalline」のPV。
監督は、Michel Gondry。
不思議な映像が終始ながれて、ビョークらしいというのか
イラストレーションとのミックスが面白いですね。






そして、iTunes APP Storeにて無料でダウンロードできるアプリ
Biophilia

22223.jpg

22226.jpg

22227.jpg

音楽・自然・テクノロジーを全く新しい方法で楽しむための
マルチメディアとのことです。
アルバムのテーマ曲である「Cosmogony」が流れる中、
3Dギャラクシーを飛行しながらアクセスします。
新曲「Crystalline」に始まるアルバム所収の曲は全て
バイオフィリアでインタラクティブに体験できます。

ビョークのサイトもそうですが、
個性が強くて、それがまたかわいいですね。

スクリーンショット(2011-07-30 23.41.16)


アルバム「Biophillia」は9月末リリース予定。

2224.jpg






となりの席、空いてます。








( 2011.07.20 ) ( music ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
