表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Georgia : Twin Peaks
Georgia : Twin Peaks

スクリーンショット(2011-08-02 1.30.39)
日本の缶コーヒーブランド・ジョージア。
今の「男ですいません」シリーズは好きです。



もう少し、はっちゃけて欲しい感はあるけど、うらやましい。
「女ですみません」ってなんだか卑屈だけど、
(女の場合は「すいません」ではなく「すみません」になる感じもすでに)
「男ですいません」って「男っていいでしょ」って言われているようで
単純に嫉妬する。そして、かわいいな。と思う。
男の人が好きな理由はそこにあると思う。女の人みんな。

ちょっと前は吉本芸人を起用しての「どっち?」でしたが、
それよりいいなぁ。「明日があるさ」シリーズもありましたねぇ。

そんな中、「あぁ、あった!」と思わず口にしたのが、
IDEA・IDEAさんで記事にされていた、
ツインピークスとのコラボCM。1993年なんですねぇ。
リアルに見たわけではないのですが、大学で見せてもらったなぁ。

シリーズ広告だったんですね。
1992年~1993年、「ツイン・ピークス」とのタイアップで、
デヴィッド・リンチ監督、ツイン・ピークス出演者と日本の俳優を交えて、
斎藤健刑事(菊池隆則)の婚約者であり日本人観光客の
原麻美失踪事件を解決するという内容のコラボCM、
「ジョージアに、まかせろ。」のキャッチコピーによる広告展開、
6タイプ32種類のツインピークス缶での発売が行われた。

とのことで、








(音がずれてます)

もう一度やってほしいなぁ。






となりの席、空いてます。









( 2011.07.21 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
